本文へスキップ

リバティルートは神奈川県の西湘地区と湘南地区で活動しているランニングクラブです

皆様のご意見・ご要望

皆様から寄せられたご意見・ご要望を掲載していきます

リバティルートでは、皆様のご意見・ご要望を募集しております。
今までにランニング教室に参加された方や、参加をされていない方でも結構ですので、皆様がランニングクラブに
求めるものを、教えてください!!
練習の時間帯、練習メニュー、イベントについて、などなど・・・
リバティルートはできるだけ皆様のニーズにお答えできるように頑張っていきますので
多くのご意見・ご要望をお待ちしております!!

ご意見・ご要望は こちらのメール でお願いいたします!!
◎ランニング教室の参加目安がわかりません
 ・参加コースに大まかな参加目安を追加記載しました!!
 参加コースで迷ってしまった場合はお気軽にお問い合わせください!!

◎練習メニュー作成依頼はできませんか??
 ・メニュー作成につきましては現在前向きに検討中です。

◎大会は開催しませんか??
 ・現在はスタッフ数が少ないので大会は難しいですが、3月中にタイムトライアルを開催する予定です。今後にご期待下さい。。。

◎クラブチームTシャツはありませんか??
 ・Tシャツは作成する方向で検討しています。しばらくお待ちください。。。
 ・クラブTシャツを作成いたしました。詳しくはこちらでご確認ください。

◎西湘ランニング教室には駐車場はありませんか??
 ・現在駐車場の確保を検討中です。
 ・駐車場を確保いたしました。詳細はこちらにてお願い致します。

◎湘南ランニング教室のAコース時間帯は早まりませんか??
 ・冬場は日没が早まりますので、11月より時間帯を変更いたします。

◎Cグループは前川公園のみですか??
 ・前川公園(西湘)と平塚総合公園(湘南)での週替わり開催に変更いたしました。



スタッフ写真

CLUB info.クラブ情報

リバティルート

〒256-0813
神奈川県小田原市前川589-6
TEL1:0465-46-9186
TEL2:080-5184-0543
FAX:0465-46-9189
Mail:liberty_route@ybb.ne.jp

inserted by FC2 system